京成と桜

みなさん。京成と桜と川を撮影できる

真間川をご存じでしょうか?

真間川とは、

基本的清潔な川です😁

こんな風に清潔な川が撮影できるわけですよ

撮り鉄下手か

ここが撮り鉄にとって人気な場所です。

いいですよねー

今度は桜が全然映ってない

まじかよ

ここは上級向けか?

撮り鉄の上級とは?

 

今度はスカイライナーが来た!

全くダメΣ(゚Д゚)

全然だめだ。

過去一だめだ。

 

せっかくなので真間川を少し北上

綺麗な桜なこと。

この右端にある道路自転車で下っていくと気持ちよさそうだなぁ

さらに北上

綺麗すぎる、、、、

なんて美しい桜だ!

戻る

今度は踏切地点から撮影。

3400形ももう見納めかぁ、、、、

これ良くね?

 

いいよね?いいよね?いいよね?

あくまでも個人の感想です。

 

ということなのでね。

是非真間川で撮影してみてください。

以上

noob撮り鉄のブログでした(-_-)