185系撮るのにめっちゃ緊張した

トウキョウリンカイコウソクテツドウリンカイライン

どうもーヤマレンジですー。

ついに涼しくなりましたね(・∀・)

さらに、カメラで撮影して半年ですかね。経過して

ようやくまともに撮影できるようになった(;´∀`)

自称ですけど
では、本題に入りましょうか
遂に

185系総武快速線方面に運用つくぞー--------!!!(;゚Д゚)キエエエエエ

特急いっぱーごのときは全然撮影できてませんでした(´;ω;`)
なので、リベンジということですよ
僕が撮影に向かった駅は下総中山。唯一の撮り鉄スポットです。

しかし、下総中山で一番の不安がありました。
それは、、、、
総武線総武快速線東京方面に被られる可能性が大なこと!( ゚Д゚)

その可能性があるんだったら快速停車駅に行けばいいじゃん
ってなるじゃないですか?
僕もそのことは一理あるな―と思っていたんですよ。
寝坊したあああああああああああああ!!(;゚Д゚)

これ一番やっちゃいけないやつだ。
なんとか下総中山に間に合いました。

そして、185系が千葉県突入した時(一番やばいとき)
各駅停車入線!!(;゚Д゚)

肝心な時に!!
しかし、列車はまだ市川通過とのこと。
よし!まだ来てないな!
これは勝ったあああああああああ!!

☝俺の心境
そして、185系が見えた!
カメラを構え、
撮影!!!!!!!!!!!パシャパシャ(;゚Д゚)📸

うまく撮影できた!
その写真がこちら↓

これいいんじゃない!?
と満足しました。
その後、電車を1本見送りましたとさ

(;゚Д゚)

以上
言っている意味が全く分からんブログでした。