メトロ民とエンカした日

どうもーヤマレンジのブログですー

1月21日にメトロ民とエンカしましたv( ̄Д ̄)v イエイ

これは面縦をした時の写真↓

自分的には6020系が来てほしかったけどまぁしゃあない

そしてこのマンハチは

30分くらい待ちました( ゚Д゚)

マンハチ来なさすぎる😅

お次は多摩川にて

東武車って臭くね?(^^;)

なんでこんなに臭いん?東武車って

メトロ民も共感していました🙄

そして目黒線は東急車(これが普通なんだよなぁ)

個人的に一番好きな写真は

これ

車両がかっこいいよね👍

幕弱いけど(;´Д`)

そんで次は船橋

こいつは臭くなかったけど

幕弱い(;´Д`)

車齢結構あるからねこいつは。

そしてもう一つ

ちょっと斜めったな、、、、、、(*´Д`)

最後に太陽が沈む直前に新松戸着いたが、、、、、

遅かったな(´・ω・`)

メトロ民も撮影難しかったようです。

おまけの一言

毎回メトロ民が我孫子のからあげ食べたい。」

ってしつこかった(*´Д`)

来週食べにいこうと思う。