E217系記録 その1

こんばんは。ヤマレンジの電子レンジです。

E217が今年末に廃車になってしまうんですねぇー
Twitterの投票でラストラン見に行く?というのをやってみたのですが、、、、

行くが75パーセントと。

なるほど。

そうそう。ある人が言ってたんだけど

 

E217系がいなくなったらボックスシート

なくなってしまうじゃないかぁぁぁ!

ってね。

その通りなんですよね

現在置き換えを進めているE235系1000番台

こいつボックスねぇやんΣ(゚Д゚)

 

ってなって意気消沈するわけですよ

 

中距離路線なのにボックスシートないのですか()

つまり久里浜から千葉とか行きたい人は

グリーン車使えと🙄

っていうわけなんですねぇ

話少し脱線しましたが、E217系記録ということで、

まずはトプスカ(Y-1)

何で急に廃車になるのΣ(゚Д゚)

トプスカをラストランに採用するのかと思ったら違うみたいでしたね。

 

続いてY-2

こいつ成田空港行多くね?

そしてなんか長野へ行くのも免れたみたいで。

良かったな

 

Y-3

もう今はおりません。

これ頑張って探したんだからなΣ(゚Д゚)

 

Y-4

もうすでに姿を消しております。

悲しい、、、、

 

Y-5

多分いないかも( ;∀;)

最近見てませんので、、、、

 

てなわけで今回はE217系記録その1をやってみました!

次のブログもお楽しみにー

以上

E217系記録ブログ その1でしたー!